忍者ブログ
ようこそ、いらっしゃいました!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cc222628.jpg
商品種別:音楽CD
サイズ:CDシングル(12cm)
定価:1260円 (税込)

【初回封入特典】
「悲愴感」オリジナル着信ムービー1種(全3種)
2次元コード付投げ込みチラシ1枚(全3種)封入。
アクセス後、DL(期間限定)して入手する方法です。

CX「はねるのトびら」で人気爆発!? マイナーメンバーである、ロバート・山本博とドランクドラゴン・鈴木拓にプライベートで仲良しのアンガールズ・田中が加わって結成された貧弱ユニット【悲愴感(ひそうかん)】。 大人気ユニット”羞恥心”に憧れる3人は、このタイミングがチャンス!とばかり、勝手にユニットを結成し、CDデビューに向けて始動!! 芸能人最弱イメージのメンバーですが、デビュー曲となる悲愴感はそんなイメージを裏切る歌唱力、彼等のキャラクターと秘めた熱い思いがつまった曲に仕上がりました!! 振り付けも見所満載です!

【DVD】
スペシャル映像収録(予定)


DVD付
1-1(4:10) 悲愴感
作詞:JINZO/作曲:SHIKAMON/編曲:SHIKAMON
1-2(4:09) 悲愴感 オリジナル・カラオケ
演奏:悲愴感/作詞:JINZO/作曲:SHIKAMON/編曲:SHIKAMON


PR

今日の午後9時から「時をかける少女」やってましたね。

皆さん見ましたか?

私は途中で親にテレビ消されましたが、初めと終わりの方をしぶとく見ましたよ。

ちなみに前にアニマックスで見たので、見るのは2回目です。

良い話ですよね。

聞く話によると、原作とは随分違うらしいですが、個人的にはドロドロの昼ドラのようなストーリーよりも好きですね。

まあ自分は結局、現実離れした話が好きなんだけどね…


それにただの恋愛~って感じじゃなくて、
主人公の真琴が面白いんですよ。

ああいう風にのびのびと生きられたらなーって…

色々ゴタゴタ考えてしまう私は思うわけですよ。



見てて感傷に浸ってしまいました。


-HOME-
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
リンク
最新コメント
[09/01 かな]
[09/01 やんぬ]
[09/01 さおりん]
[09/01 さおりん]
[07/23 えろがみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天中殺(ファラオ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主に関東地域に生息しています
感情の波が激しい典型的なO型
絵は色が塗れないので基本書きません。
---------------------------
*何を書くかは私自身も分かりません。
感情の赴くままに書きます。
誤字・脱字やあまりにも気違いなことを書いていたら気軽に指摘してください。
他サイトでは、だいたいファラオと名乗っているのでよく間違えます。
感想、質問、苦情などなど大歓迎です!
雑食ですが、ゲームはテイルズシリーズが好きです。どうぞよろしくしてやって下さい。
----------------------------
どうやらこのブログはコメントがしにくいようです。
コメントをしたいのに出来ないという方がもしいらっしゃれば、こちらで簡単に説明しています。
それでもわからない人、個人的に私に言いたいことがある人は、この一番下のメールフォームから気軽にどうぞ。
カウンター
バーコード
アクセス解析
お天気情報
管理人にメール
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone