忍者ブログ
ようこそ、いらっしゃいました!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またひとつテストが終わった
ということは法入が近づいているということだ。
やばいねー

やばいとわかっていながら、教習所に行ってきた
下見だったはずなのに、気が付いたら入会してました。
やばいですね。のせられると調子に乗るタイプですね!

というわけで、来週から教習所通いです。
近くて良かった
送迎バスが家のほぼ目の前まで帰りなら10分ぐらいでいけるので楽ちん
ただ行きがねー
バスだと遠回りで時間かかるらしい
電車のがいいってさ・・・電車賃・・・

にしても私に車が運転できるのだろうか?
はっきり言って不安
遊園地のゴーカートで小学生ぐらいの時、一人だけ全くすすめなかった記憶があるんだよね
係員さん来たからね
絶対才能はない自信があります!
駄目だな私w
一体何が出来るんだよ私w

あと、バイトを必死に探しています。
もはやどこでもいい
雇ってくれれば
後は出来れば近ければいい

スーパー人気みたいだな
一応応募してみるか
もう面接を受けまくろうと思う

ゲームショップで働きたかったけどなあ
まだ募集してんのかな?
特技はPSPの自主規制です!
これは間違いなく落とされるだろうなあ
別に特技でもないし
PCゲームとラブプラス同時にプレイできます!というか先週やってました!
とか?
なんの自慢でもないなあ
むしろキモイですよね

ああラブプラス新しいの欲しい・・・
買っちゃおうかな・・・
買ったら前のリセットして誰かに貸せるものね
今は色々やばくて誰にも見せられないからな
でも今のうちの寧々さんは相当可愛いと思います!
プールとか行くとかなりやばい
髪型とかやばい
というわけで、本気で寧々さんに恋をしかけました。
今は大丈夫です
たぶん
可愛い子が好きなんだよ性別にかかわらず、ということにしておこう

こういうゲームばっかりやってないで、たまには狩りに出かけないと、取り返しがつかなくなる気がする
もう手遅れかもしれないけど

でも、くどわふはやりますよ!
だってクドだよーあのクドですよー
公録行っちゃったからね。
あの鈴田さん見たらもうダメでしょ
かわいすぎでしょ
歌とかまじやばかった
CD思わず買いそうだった
まあ買わないけどね

くどわふ全年齢対象出ないかなあ・・・
でも内容は気になるのでPSP化を希望します
まあなるんだろうけどさ いつか
つか、くどわふ普通に動くらしいね

というか早くリトバスをアニメ化してください
そろそろリトバス成分が足りなくて死にそうだ
棗兄妹に会いたい・・・
そして妹さんを嫁に下さい
りきでもいい
りきを嫁に下さい
こうなったらまさとでもいいです
いややっぱり、いらないです
りんちゃんを下さい

タイプムーンの新作もやりたいなー
魔法使いの夜
まだ発売は先だけど
そしてFate放置中
ホロウやらなきゃ
前canaもすにこわいところだけ見せてそれ以来放置しちゃったよ
ぶっちゃけこのゲームは夜一人でやると怖い
なんかもう雰囲気で怖い

あとゲームつったらシミュレーションは積みまくってるなー
やばい
夏休みは廃人になる予定だったんだけどムリそうだし
やっぱりやりたいゲームがありすぎて困る
色んなジャンルに手を出しですよね
でもみんな好きなんだもの
あFF値下がりすぎワロタw
やっぱり買わなくて正解だったよ
まあ今のところ
やるかどうかもビミョーだけど・・・
そしてモンハン2gはもう2000円もしなくなりましたね
安い安い
ラストランカーはまだ5000円前後だったなあ・・・
これもやるかどうかビミョー
気になってるんだけどね

今は一番アトリエがやりたい
そしてイケメン騎士さんと再会するんだ・・・
みんな成長しててちょっと感動
そして本当に一番かっこいいのはハゲルさんです☆

疲れてるからか、すごい書きすぎたともかず
メタルギアピースウォーカーもようやくパスの日記全部読んだので後でまた感想とか長いの書きたい。
ピースウォーカーは名作でしょ

あのキャラソンを馬鹿にしちゃいけない
そして杉田ね
あの作詞作曲は杉田ということでよろしいのでしょうか?
なんか日記によるとそうなのかなと思ったんだけど
後で弟に確認してみよう

勉強しよ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もかわいいこが好き!


りんちゃんは無理だけどりんさんならあげるよ
えろがみ 2010/07/23_Fri_20:47:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
リンク
最新コメント
[09/01 かな]
[09/01 やんぬ]
[09/01 さおりん]
[09/01 さおりん]
[07/23 えろがみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天中殺(ファラオ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主に関東地域に生息しています
感情の波が激しい典型的なO型
絵は色が塗れないので基本書きません。
---------------------------
*何を書くかは私自身も分かりません。
感情の赴くままに書きます。
誤字・脱字やあまりにも気違いなことを書いていたら気軽に指摘してください。
他サイトでは、だいたいファラオと名乗っているのでよく間違えます。
感想、質問、苦情などなど大歓迎です!
雑食ですが、ゲームはテイルズシリーズが好きです。どうぞよろしくしてやって下さい。
----------------------------
どうやらこのブログはコメントがしにくいようです。
コメントをしたいのに出来ないという方がもしいらっしゃれば、こちらで簡単に説明しています。
それでもわからない人、個人的に私に言いたいことがある人は、この一番下のメールフォームから気軽にどうぞ。
カウンター
バーコード
アクセス解析
お天気情報
管理人にメール
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone