忍者ブログ
ようこそ、いらっしゃいました!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うわあフォーチュンアニメ化すんのか秋からw
知らんかったw
最近まじでアニメから遠ざかってるー
Liaさん主題歌いえーっ

Liaさんの赤い約束はまじ名曲
聞いた方が良い
つかカラオケに入れよ
イントロ長いからダメなのか?
イントロ全部聞くから入れろよ
ほんと私が好きな曲はカラオケに入ってくれない
きっとゲームの主題歌とかが多いからかね・・・
むかつくわ

荒川もだし結構みるのあるな
日曜かな?見るのは・・・

うますぎWAVEを結局聞く私
うけるw
杉田がうちの弟と同じこと言ってたw
スパロボの説明まったく同じwwwww

そして、えんちゃんのやばさ
やべえええええええええええええええええええええ
ガンダムの曲しぬ
マジやべえ
かっけえ
やべえ


PR

ようつべにあったから見てみたー
ガンダム久しぶりに見たわ

これが声変わり前の浪川かw
正直最初はうざかった(ry
あれ これ略されてねえな
にしても割と人死んだなこの話

裸王ファンの人はぜひ見たらいいよ!
主人公の少年だよ!
もう誰ですかって感じだよ!

今ゲームは月姫やってます
まあほとんどやったんだけど、Fateと空の境界とやっぱ似てるな
きのこだからな
でも確実に文章がFateのがうまくなってるなやっぱ
月姫はすごい昔って感じがする
まあそこまで昔じゃないんだけどね

秋葉のノーマルエンドひでえな
もう色々とひでえ

Fateの最初の怪談はマジ怖かったし、この人のシナリオ怖いんだよ
夜出来ねえよ
昼でもこえーんだよ


【アンケート結果発表】子どもにつけたいアニゲーキャラの名前

ブビに教えてもらいましたw

1位
当麻
『とある魔術の禁書目録(インデックス)』他
2位
ソラ
『キングダム ハーツ』シリーズ
3位
クラウド
『ファイナルファンタジーVII』他
4位
ハヤテ
『ハヤテのごとく!』
5位
宗介
『フルメタル・パニック!』
6位
朋也
『CLANNAD-クラナド-』
7位
『化物語』
8位
ユーリ
『テイルズ オブ ヴェスペリア』
9位
恭介
『リトルバスターズ!』
10位
『ザ・キング・オブ・ファイターズ』シリーズ

1位
美琴
『とある魔術の禁書目録(インデックス)』他
2位
ユウナ
『ファイナルファンタジーX』他
3位
なのは
『魔法少女リリカルなのは』他
4位
『けいおん!』
5位
さくら
『カードキャプターさくら』
6位
『けいおん!』
7位
ゆり
『Angel Beats!』
8位
『CLANNAD-クラナド-』
9位
『Fate/stay night』他
10位
『空の境界』


まず男キャラね
ユーリは一瞬まるまかとw
ヴェスぺか・・・
いやあ彼はねカッコイイけどね・・
ソラもユーリも和名に・・てか漢字にすればまだ良いけどクラウドだよw
絶対いじめられるだろうw かわいそうに・・
そうすけ・・そうすけといえばフルメタだよ・
終わっちゃうんだよねー
結局私の大好きなクルツ君は死んでしまったのだろうか・・・
あああもう鬱は良いです
そしてkeyの力ね
きれいな朋也君と恭介が入ってるねw
朋也はねー まあわかる
でも恭介ってw
アニメ化まだしてないのにすごいなあ・・
でも彼かっこいいものね
わかります
彼みたいな先輩がいればなあと高1の時は思ってました本気で
まあそもそも女子高だったからな・・
友情っていいよね 多少暑苦しいのもいいよね(まさと的な意味で)
暦もいいよねー京も
女の子でもいけそう

女子に関しては何も言いたくねえw
なのは・・・うん・・なのはか・・・・
ギリギリいじめられない?
けいおん二人いるしwまあ普通にいそうな名前だから良いんだけどね
さくらか・・これも普通だな
あとはkeyとタイプムーンで構成されてるね
2文字多いな
式てどうなんだろうねw
いや確かにあの人かっこいいけれどもw
ああ、とあるの1位はもうわかってたからノーコメントで

そういやクラウドって、ひぐらしの大石も蔵人だったな
漢字にも一応できたねw

正直自分の子供にアニメのキャラの名前をつけるのってどうなんだろう
まあそこは各家庭の問題だから良いと思う人は良いんだろうけど
もし子供がその名前が気に入らないとか、いじめられたらどうするんだろうね
よく授業とかでも、自分の名前に由来を一人ずついってみましょう的なのあるよね?
私だったら言いづらいけどなあ
この記事にもお蔵入りしたってちろっと書いてあるけどw

まあ普通の名前だったら良いんだけどね
ただピカチュウとかはないなと思って・・・
中学あたりでいじめられそうな名前ですよね

アニメと現実はやっぱり別ですよね
たまに入りたくなるけど、PC画面の中とかw

結局買ってしまう私
ついにアニメイト連動特典をもらってしまいましたw
これで小説も読みやすくなるね!
さっそく入れてみたよ
全部そろったらまた読みなおそうと思う
結構小説ちゃんとしてるからね

アニメイトいってきたよー
(左から)先行上映のポスターとホワイトデーのこんぺいとうとDVD予約特典のクリアポスターを貰った。
さっそく部屋に・・・
アニメも適当な感じにみましたよー
なんかテキトーな感じに流れてたので

相馬がなんかきれいに見える
きれいな相馬さん 神谷マジック
で・・・さとーさんが小野君かー
ひろCとおのDですね
そして、ぽぷらちゃんはかわゆいね
ミジンコと同レベルw

あの4コマをどうするか楽しみだなー
これも毎回見よー

SH350215.jpg


















[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
リンク
最新コメント
[09/01 かな]
[09/01 やんぬ]
[09/01 さおりん]
[09/01 さおりん]
[07/23 えろがみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天中殺(ファラオ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主に関東地域に生息しています
感情の波が激しい典型的なO型
絵は色が塗れないので基本書きません。
---------------------------
*何を書くかは私自身も分かりません。
感情の赴くままに書きます。
誤字・脱字やあまりにも気違いなことを書いていたら気軽に指摘してください。
他サイトでは、だいたいファラオと名乗っているのでよく間違えます。
感想、質問、苦情などなど大歓迎です!
雑食ですが、ゲームはテイルズシリーズが好きです。どうぞよろしくしてやって下さい。
----------------------------
どうやらこのブログはコメントがしにくいようです。
コメントをしたいのに出来ないという方がもしいらっしゃれば、こちらで簡単に説明しています。
それでもわからない人、個人的に私に言いたいことがある人は、この一番下のメールフォームから気軽にどうぞ。
カウンター
バーコード
アクセス解析
お天気情報
管理人にメール
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone