忍者ブログ
ようこそ、いらっしゃいました!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これは確か1時間ぐらいまえの風景です。
武道館の前にテントをたてて物販の準備してますねぇ


この時で150人ぐらい並んでたかな~




PR

どうも~
始発に乗って行くっていいながら、1時間半後に起きた馬鹿です。


今、武道館並んでますよ。
人数は適当に数えて150人ぐらいっすかね。

私は100人以内ぐらいのとこで、半分寝てました。
列は30分ぐらい前かなぁ。
係の人が来て整理してましたよ。
2列につめてならべ~
だとさ。
おかげでだいぶ前になった気分です。
眠いよ~
尻痛いよ~
そして、寒いよ~


並んでる人は、私ぐらいの人から子供に並ばさせられてるのか、なんだか知らないけど、お年を召されている方もいますね。
カップル、親子かなぁっていうのもいて何だか悲しくなるね。
私、実は一人なんだよね。
連れが、疲れてるからかなんだかよくわからないが、物販は参加しないらしいんで。


なんかテンション下がってきた。
ああ、何買おうかな

金ない金ない、言ってるけど、臨時収入入ったし、欲しい物は買ってしまおうかなー




っていうか映画観てきました。

すごいね。

終わった後、全力で出て行く人がたくさんいてびっくりした。

連続でチケット当てたってことだよね?

ただの追いかけもいるかもしんないけど…

関さん、遊佐さん、三木さん、神谷さんと書いてなかったけど

鈴村さん(つーか鈴)も来ましたよ~

やっぱ三木さん面白いっ!!




以下内容(記憶力ないからあんま覚えてない&間違ってる自信がある)


私が行った映画館は一番初めに声優陣が回る場所ではなかったので、10分ぐらい遅れて始まりました。

登場してからの第一声は関さんの

「ちょっとデンライナーの調子が悪くて…」

で大爆笑。

どうやら彼らが言うにはデンライナーが途中で止まったので、自力で押してきたらしいです。

鈴の押してるマネはかわいかった!!

なんかみんな黒系の服なのに鈴だけ紫(赤?)だし!!

目立ってるよ!!

並び方は左から

神谷、鈴、関さん、遊佐、三木眞

で、左端に司会のおねーさんがって感じかなぁ…

謝罪から始まったけど、こっちとしてはそんなの気にしないでどんどんしゃべって欲しかったなぁ。

それでまずは一人ずつ映画についてのコメント。

全員とにかくすごい!!

と言っていた。

特に鈴が…

神谷さんは電王に出れてうれしい!!

と、とにかく言ってた。

いつも鈴に自慢されてて、羨ましがってたっていう話も出てました。

次は一人ずつ自分の役の見どころを…

関さんはものすごくまじめに結構しゃべってたけど、

多分まとめるとモモと良太郎と新キャラとのトライアングルがって…

トライアングル!?(違うトライアングルを想像した。)

ウラの見どころは、ウラと、新キャラと、女の子とのトライアングルだそうですww

リュウタは例のあの人と一緒に最後戦うシーン。(微ネタバレそーリー)

ジークは…

出てるってことですね!!

確かに久しぶりよ。ジーク。

神谷さんは話しづらそうだったけど、電王出れてうれしい!!

ってまた言ってましたね。

そんなにうれしかったのね。

鈴と仲いいみたいだしねー

確かここでイマジン登場。

キンちゃんとデネブを加えた7人(単位わかんね)

神谷さんの新キャラもちゃんと出てました。(出していいのかね、と思った。)

そんでイマジンの皆さんと声優さんのコラボで決め台詞!!

モモ「俺、参上!!」
関さんもポーズをとってくれて感動した~

ウラ「僕に釣られてみる?」
同じく遊佐さんもやってくれました。
もう、きゃーーっですよね、うん。

リュウ「お前、倒すけどいいよね?答えは聞いてない!!」
やヴぁいだろこれはwww
鈴(リュウタ)かわいすぎww

キンタ「泣けるで!!」
関さんがやってくれました。似てる~
すごいレアじゃね?

ジーク「満を持して…降臨!!」
三木さんかっこいー
細ーい(あんま関係ない)

デネブ「侑斗~」
なんとっ鈴がっ
ナイス無茶振り!!
しかも結構似てた。

仮面ライダー幽汽
あれ??なんていってたっけ??
電王がどうのとか…(ここで記憶力のなさを発揮!!)

思い出したら書くよ☆
うん。
でも結構さらりと言ってた。
きっと前のところでやったのね。


神谷さん!素敵!!(ごまかしてみた)



そんなかんじかな~

ついでにガチャガチャしてきました。

デネブはイタ子にもらった。(さんくす)

モモが出たので満足して帰ります。ええ。






『さらば仮面ライダー電王』初日舞台挨拶
のチケット取れたァァァァァァァ!!!






マジで!!

これは夢なのか!?





そうだきっと夢だ…

(数学の小テストを見る… 0点…)






現実だああああああああ



いやったぁぁぁ



こんなアホでも報われるのね!!



もちろん声優陣が来る方行ってきますよ!!


ええ!!

行ってきまーす!!



「マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆」

ギャラクシーツアーFINALに、多数のお申し込みをありがとう ございました。私たちはヨコハマ,
オーサカ公演を最後に、フロンティア船団を離れ新天地へ向かうべく準備を進めておりましたが、
想像をはるかに超えるお申し込みをいただき、このままでは銀河を去りがたく…。

みかん箱からここまで見守ってくださった皆様といまひとたび、 夢のひとときを過ごそうと、
トーキョーはブドーカンにて超緊急突発的追加公演を開催することに決定いたしました!
なにぶん想定外でしたため、平日しか空いてませんでした!ごめんなさい!

このツアーを楽しんでいただければ光栄です。

総合プロデューサー カンノヨーコ

せいぜいその椅子の座り心地を楽しむがいいわ。(ブドーカンの椅子はかなり固いわよ)



公演概要
2008年11月5日(水)17時半開場 18時半開演(予定)
*終演は21時予定
場所:日本武道館(東京:九段下)
出演:シェリル・ノーム starring May'n  ランカ・リー=中島愛  カンノヨーコ
チケット:6800円(税込)


ファミリーマート独占web抽選先行
2008年9月26日(金)0:00より、2008年10月8日(水)18:00まで


一般発売
2008年10月18日(土)10:00より開始
ぴあ、ローソン、イープラスなどで販売
初日のみ特別受付電話(10月18日のみ。19日以降は通常の番号となります。)

電子チケットぴあ:0570-02-9970
ローソンチケット:0570-084-636




大丈夫!!
私!初めからこれが本命だから!!(強がってみた)
そんなこと言ってるからハズレるんだよなぁ







[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
最新コメント
[09/01 かな]
[09/01 やんぬ]
[09/01 さおりん]
[09/01 さおりん]
[07/23 えろがみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天中殺(ファラオ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主に関東地域に生息しています
感情の波が激しい典型的なO型
絵は色が塗れないので基本書きません。
---------------------------
*何を書くかは私自身も分かりません。
感情の赴くままに書きます。
誤字・脱字やあまりにも気違いなことを書いていたら気軽に指摘してください。
他サイトでは、だいたいファラオと名乗っているのでよく間違えます。
感想、質問、苦情などなど大歓迎です!
雑食ですが、ゲームはテイルズシリーズが好きです。どうぞよろしくしてやって下さい。
----------------------------
どうやらこのブログはコメントがしにくいようです。
コメントをしたいのに出来ないという方がもしいらっしゃれば、こちらで簡単に説明しています。
それでもわからない人、個人的に私に言いたいことがある人は、この一番下のメールフォームから気軽にどうぞ。
カウンター
バーコード
アクセス解析
お天気情報
管理人にメール
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone