忍者ブログ
ようこそ、いらっしゃいました!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


上下巻読みました~

ネタばれしまくりますよー

ハッピーエンドでした!!


ソースケとかなめには幸せになってもらいたいと思ってたというかハッピーエンド以外は認めねえ!って感じだったからな私的によかった!ほんとに!

私の大好きなクルツ君!
生きてましたあ~
よかったよー
マオよかったねホントに
登場かっけえよ!ベタベタだけど
まあフラグは立ってたよねー
レイスがそれとなく言ってたしね
生きていたのに、みんなに台無しだなと言われるクルツ君
だがそこが(・∀・)イイ!!
死んでなかったよー
三木さんでスナイパーでも死ななかったねw
ダブルオーとフルメタで三木さんスナイパーキャラは死ぬっていうジンクスを勝手につくってたけど覆してくれてよかたw

中尉は・・・
悲しかったな・・・
最後かっこよかった・・
今回はみんなかっこよかった!
マデューカスさんかっこよかった~
てっさは萌え萌え?
私も最初はてっさ派だったんだけどねー
トイボックスを降りるとただの萌え萌えな子だよね
彼女は・・
つらかっただろうけど・・・
うーん これからどうするんだろう
続編でないかなー

明夫は・・・
うん
まあ予想通りソースケとの一騎討ち
結果は言うまでもないよね

レナードもかわいそうだったなあ
彼はカリーニンさんの前にソースケにしてやられます
そしてメリダ島で・・・
どーんとね・・・

このラノベの素晴らしいところは細かいキャラの設定がしっかりしてるところだよね
続編やアニメ2期とかで学校の生徒たちが結構出てきましたが、それを読んでる人には嬉しい描写がありました最初の方に

下巻のかなめかっこいい~
やっぱかなめはこうじゃなくっちゃね
にしてもソースケw
やっぱり殴られるのはイラッとしてたんだねw
そこでさらに殴り返すのがかなめだよね

ソースケも変わったなあ
かなめの影響だよね
カリーニンさんの日本語での「イキナサイ」は本当に深いわ
そのあと、学校の生徒たちからのビデオメッセージを見て死にたくないとソースケが言うシーンは良いよね
感動だよね
アルも好きだ~
一人でやってみますってまた深い言葉をw
つまりは自分は人間と同じだって認識して出来ると思ったんだよね
しかもちゃんと出来てるし
最後の車のには笑ったなw
トランザムwww
アルも無事で良かったw

最後は学校の卒業式が終わったとこで、二人は再開して約束を果たして終わり
まあつまりは ずっと、スタンド・バイ・ミー
タイトルまんまやん

デイバイデーからの鬱展開もようやく晴れたなー
めっさ引っ張ったなー
ながかった・・・
フルメタ長かったよ・・・鬱が・・・

アニメ化待ってます!
続編も待ってます!

PR

角川のライトノベル 週間ランキング


1.彩雲国物語 黄粱の夢
2.機動戦士ガンダム00 2nd.season 2
3.薔薇のマリア 11.灰被りのルーシー


あっ
彩雲国買うの忘れてた…
薔薇マリがハルヒやエウレカより上だとちょっとだけ嬉しいね。
という訳で、スニーカーの購読止めます。
金がないので。



bara11.jpg


以下、ネタバレを含みます。




















なにぃぃぃ

男だと!!!

そうです。
左側のかわいらしいルーシーさんは男の子でした。
っていうか、らしいです。

まだ買ってもいないのに、2chを見た私がバカでした。



薔薇のマリア
11.灰被りのルーシー

新刊キタ―――

新キャラキタ―――


やっべ今からもう楽しみ。
テスト前とかに読んでそう私…

今日はママンの誕生日です。
おめでとう!!







20周年おめ(●´∀`●)ノ


やったーーー
黒薔薇が読めるっ

では角川さんのサイトに!!


[1] [2] [3] [4]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
リンク
最新コメント
[09/01 かな]
[09/01 やんぬ]
[09/01 さおりん]
[09/01 さおりん]
[07/23 えろがみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天中殺(ファラオ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主に関東地域に生息しています
感情の波が激しい典型的なO型
絵は色が塗れないので基本書きません。
---------------------------
*何を書くかは私自身も分かりません。
感情の赴くままに書きます。
誤字・脱字やあまりにも気違いなことを書いていたら気軽に指摘してください。
他サイトでは、だいたいファラオと名乗っているのでよく間違えます。
感想、質問、苦情などなど大歓迎です!
雑食ですが、ゲームはテイルズシリーズが好きです。どうぞよろしくしてやって下さい。
----------------------------
どうやらこのブログはコメントがしにくいようです。
コメントをしたいのに出来ないという方がもしいらっしゃれば、こちらで簡単に説明しています。
それでもわからない人、個人的に私に言いたいことがある人は、この一番下のメールフォームから気軽にどうぞ。
カウンター
バーコード
アクセス解析
お天気情報
管理人にメール
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone