忍者ブログ
ようこそ、いらっしゃいました!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういや昨日の新歓飲み、なんか誕生日を祝ってもらいました。

どうもありがとうございました。

まあケーキはほぼ、りんさんの腹の中に消えた訳だが…


PR

だがテンション低いわ~

私もテディのダブルアクション好きだ!
そして、その授業羨ましすぎる。

ヘタリア祭りいいな~


今日は英クラ女子でサイゼに行ったよ。
なんだか、よくわからないテンションを維持できたわ。


そして昨日のデュラですよ。
原作とは違いますね。
帝人君は覚醒せずに終わるみたいだね。
もうすぐ終わっちゃうのか…
今期のアニメはほぼ全部好きだったから寂しいな…



やっとセカンドとれたわ。
今日から好きなのに出来る…が考えるの面倒くさい
つか、ドイツの国旗とか、なんかアリスっぽいという理由で買ったのとか、ふざけたのばっかなんだが。
国旗アメリカとイギリス欲しい。

とりあえず18金のね。
なんか、ぶらぶらしてるのは趣味です。
ぶらぶらするのつけてみたかったんだよ。
似合わないのは承知です。


というわけで、なんか遅刻しそう?
やべーよ
やっぱり午後はダメだ。

そして、また風邪引いたわ。
はなむず…
今日も帰りたい。
フットサルじゃなくて良かった。
つか、きしょう良い声だなオイ
いきなりシャイヌン☆流れてきてビックリしたけど。

え?急行の待ち合わせ?
え?聞いてないよ?

これ私、急行乗れば間に合ったんじゃね?
なにこれ…

ヤバいすごい悲しくなってきた…
あと、トイレ行きたい。



さおりん読み終わったんだ~
続き了解しました!!

今日デュラララ新刊フラゲしたよ!!
読み終わったら早急きゃなもす(懐かしいなコレ)に貸し付けます。

月曜はねー
奈々様もゆかりんもすごいね!
衣装は相変わらずでしたw
つかこれね
http://natalie.mu/music/news/32939


でも、なんじょるのが歌詞飛んだのがちょっと気になったなあ・・
でもすっごく楽しかった!ぶびちゃんありがと!!

あと今日まんけんの先輩で時雨ストラップの人がいたから聞いてみたら、バクホーンも9mmも好きな人だった!!ライブも時雨とバックホーン同じところにいたらしいw
やべえ 入ってよかった!!

そして副部長と誕生日が一緒だったww
そのノリで、何故か誕生会をやることになっちまった
一緒に祝ってくれるそうですw
私酒飲めねえよ!

MUSIC JAPAN新世紀アニソンSP.3

6月7日(月)
開場18:00
開演19:30
NHKホール


First Stage
田村ゆかり水樹奈々
01 innocent starter  
02 Little Wish~first step~

Second Stage
fripSide
03 only my railgun  
04 LEVEL5 -judgelight-

Third Stage
牧野由依
05 ユーフォリア  
06 もどかしい世界の上で

Fourth Stage
GRANRODEO

07 Infinite Love  
08 modern strange cowboy

Fifth Stage
angela
09 蒼い春  
10 明日へのbrilliant road

Sixth Stage
May'n
11 Ready Go!  
12 オベリスク

Seventh Stage
高橋洋子
13 残酷な天使のテーゼ  
14 炎のたからもの  
15 魂のルフラン

Eighth Stage
茅原実里
16 優しい忘却  
17 Freedom Dreamer

Ninth Stage
田村ゆかり
18 おしえてA to Z  
19 You & Me 

Tenth Stage
水樹奈々
20 恋の抑止力  
21 Dont' be long

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
最新コメント
[09/01 かな]
[09/01 やんぬ]
[09/01 さおりん]
[09/01 さおりん]
[07/23 えろがみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天中殺(ファラオ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主に関東地域に生息しています
感情の波が激しい典型的なO型
絵は色が塗れないので基本書きません。
---------------------------
*何を書くかは私自身も分かりません。
感情の赴くままに書きます。
誤字・脱字やあまりにも気違いなことを書いていたら気軽に指摘してください。
他サイトでは、だいたいファラオと名乗っているのでよく間違えます。
感想、質問、苦情などなど大歓迎です!
雑食ですが、ゲームはテイルズシリーズが好きです。どうぞよろしくしてやって下さい。
----------------------------
どうやらこのブログはコメントがしにくいようです。
コメントをしたいのに出来ないという方がもしいらっしゃれば、こちらで簡単に説明しています。
それでもわからない人、個人的に私に言いたいことがある人は、この一番下のメールフォームから気軽にどうぞ。
カウンター
バーコード
アクセス解析
お天気情報
管理人にメール
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone