忍者ブログ
ようこそ、いらっしゃいました!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[3時限目]2009年4月24日配信    
「俺は“ムチの方がいい”って言っただけだよ!」      
「どっちだっていいよ!」

今週の迷言「今日駐車場でフリーザーと戦う夢を見た」 by 前野

奇遇だな。
私は武道会に出場して、一人目がフリーザだった。
一瞬で木端微塵だ!
とりあえず、紫の服買ってこよう。


PR

[2時限目]2009年4月10日配信    
「絶頂(ゼッチョ)りぃぃぃぃぃぃっす!」      
「巻きすぎだろ(笑)」

今週の迷言「本当に、雨、死ねばいいと思う」 by 前野



その通り!
死ねばいいと思う。
台本に忠実な二人ww


[1時限目]2009年3月27日配信
「え、これ本当にあのクラブとかで使うのムチじゃないの?!」      
「どのクラブだよっ!」



という訳で始まった神ラジオ。
ビタミンを知らない人も是非聞くといいよ!!



記憶力が最悪なので順番が違ったり、セリフがちょい違うかもしれません。
まあそこら辺は;m m´Д`)ソーリィ…ということでww
雰囲気だけでも楽しんでいただければ幸いです。
それと、文章力なくてすんません…

SH350473.jpg私が参加したのは1回目で確か、150人ぐらいは座って見れて、残りの人(50人ぐらい?)は立ってました。
2回目は前田さんが来たり、記念撮影があったらしいよー




チャイムが鳴ってスタート!!
あまりにもいきなり大音量で鳴ったので皆さんびっくりしてましたヽ( ・e・)ノ

そして
天「ビタミン足りてるかー」

会衆「足りてなーいっっ!!」

千「足りてないそうだぞ?」

みたいなっ
テンションがガンガンあがったよ~

天「座ってるやつは立ちやがれ!!」


一時間目
絶頂HEAVEN
天と千(KENN&前野智昭)
左からまえぬーが右からけんぬが出てきて歌がスタート~
二人ともう・ま・いw

挨拶は
「絶頂(ゼッチョ)りぃぃぃぃぃぃっす!」
*ラジオ参照

歌の後、軽くトークが入ります。

けんぬ「今日は暑いですね~」
まえぬ「服装間違えた!!」

そんな前野くんは黒ジャケでYシャツとネクタイ
けんぬもまたまた白ジャケ長袖でめっさ暑そうな格好。

会場は暑くはないけど、涼しくもなかったので(私は汗をかいた)たぶん二人とも暑かっただろうなー

けんぬ「今日遠くから来てる人ー?」
というお約束の振りもあり北海道という方がいましたー
すごいなー
「北海道!?」って驚いてるまえぬがカワユスww

それとここに来てるのは強運の持ち主だっ
っていう話もありました。

ここでゲストの岩崎さんとMarkさんが登場~

席の順番で少しもめてました。
左から岩崎さん、KENN、前野、Markさんといった感じで落ち着きました。

岩崎さんは何でもできるスター(けんぬ談)でMarkさんは兄貴!!

二時間目
制作秘話
~オープニング曲・エンディング曲ができるまで~

OPが出来るまで(岩崎&Mark)
岩崎「天と千が土砂降りの中で歌ってるイメージだったんだよね。
タイトルも初め、
絶頂天国(ぜっちょうてんごく)とかてんごくってそのまま読んでたしね~」


Mark「初めて聞いたとき、いやそれはちょっと危ないだろ!って思いましたね」

絶頂HEAVENと絶頂LOVEが最終候補だったらしいです。
Mark的にはLOVEだったらしいですけど、3分後ぐらいに「やっぱHEAVENで」

Markさんは岩崎さんの歌詞に時々イラッとするらしいですw
まあ、たぶんこの会話ネタだろうけどww

それとTGSでビタミンのステージを普通に見ていたMarkさんは、整備のスタッフの人に
「邪魔ですからどいてくださーい」
と言われたらしいw
ステージに上がっちゃえばよかったのにねぇ

OPのレコーディングについて(KENN&前野)
二人とも初めて聞いたとき速いテンポの歌だったので歌えるのか??
と不安に思ったらしいでつ

まえぬはレコーディングの時どうやらかなり忙しい週だったらしく(歌詞は10日前にもらった)
「こんな忙しい中でこの曲を覚える俺!ww」
とか嬉しそうに言ってました。
流石はM野クン。

あと、何日か前にこのイベントのために二人でカラオケへ練習しに行って(「プロだって練習するよ!」)、 その時PSPをやろうってことになったらしいのですが、まえぬが忘れたらしく

「なんで持ってこねぇんだよぉ!w」

って言われてましたw
それに対して

「あっちゃいけねぇっ」

を連呼するまえぬ。
どうやらこのセリフを推しているらしいですw

後はけんぬとまえぬはTGSの時ほぼ初めて会ったらしいですよ~
その時?のエピソード
Mark「二人のキーを教えてください」
けんぬ「キャラだとF♭です」
まえぬ「わかりませんw」

ということで、スタジオに連れて行かれキーボードを出してきて、
Mark「じゃあ悪いけど前野クン、なんか歌って。」
まえぬ「!!!?」

そしてBUMPを熱唱したらしいw
「あ~あ↑↑~」
的な感じになったみたいで(ようするに裏返った)Markさん笑ってました。

それと、どのタイミングかは覚えていないのですが、
岩崎&MarkさんはO型でおおざっぱで、二人ともプラス思考で曲作ってるっていうのと反対にけんぬまえぬペアはA型で「まじめだっ」っていう会話がありました。 

三時間目
中間試験
実際にVitaminZで出された問題にけんぬ&Markチームとまえぬ&岩崎チームが答えていくというコーナー。
敗者には罰ゲーム♪

一問目

『話す』の謙譲語は?

けんぬチーム「申す」
この時に何か書き加えるまえぬ
まえぬチーム「おっしゃるか申す」
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
明らか付け加えだろ!
でも二人ともとりあえず正解。
それにしてもまったくヒントを言わない岩崎さんgj

二問目
英語で『真っ赤なウソ』とは何色を使って表現されるでしょうか?
ヒント:赤じゃないよ

岩崎「じゃんけんでこういうのあるじゃん?(グーチョキパー全部っていうアレ)
だから虹色って書いちゃえよ」

!!!
今回はまえぬチームから
まえぬチーム「レインボー 俺的にはブルー」
wwwwwww
けんぬ「いや、聞こえてたからね」

けんぬチーム「ブラック」
けんぬ「これ、めっちゃ絞り出しましたよ!!」

正解は黒!!

三問目
『三平方の定理』と呼ばれている、直角三角形の3辺の長さの関係を表す等式はなんというでしょう?
ヒント:ホニャララの定理

けんぬ「えっ 三角錐??」

真面目に考えるけんぬチーム、ふざけるまえぬチーム。
まえぬ「オレ結構できる子だったんだよ?」
会衆爆笑
まえぬ「!! 笑うとこ?」

そして見事に「ピタゴラスの定理」と答え正解したマエヌ―
けんぬは真面目に考えているように見えたけど分からなかったらしく「ホニャララ」と書いてましたw

四問目
『アルタイル』、『デネブ』と共に夏の大三角形を作っている星の名前は?

岩崎「もうさ、作っちゃいなよ」
まえぬ苦笑

そして導かれた答えは
「タツヒサ」
会場爆笑wwwww
まさかのたっつん!!
岩崎さんもこれは面白い、とww

けんぬチームは「岩崎座」
なんか恐ろしい名前だw
二人とも人名ですね~

五問目
『フレミング左手の法則』で中指は何を指しているでしょう?

岩崎さんが嬉々として「これはさぁ やっぱり(会場の方を指す)君だっ が正解だよね。」
wwwwwwwww
恥ずかしすぎるw
とふざけてる間に真面目に考えるけんぬチーム。

前野「ほら、向こう真面目に考えてるじゃん!!」
岩崎「大丈夫、これ絶対正解だから!」

けんぬの回答は「真っ直ぐ(絵付き、よく見たら指の絵で右、左、真っ直ぐって書いてあったww)」
でまえぬは…
「貴女」

会場がきゃーーーーーー
みたいな!
「ちゃんと貴女(きじょ)って書いたよ」

答えは電流だけど、前野君正解っ
そして罰ゲームはけんぬにw

罰ゲームは二つのカードのどちらかを選んで
「じゃあ、それ読んでください」
って感じでした。

「えーと… 罰ゲーム天十郎編 by岩崎!!!」
どうやら岩崎さん、すべて知っていたようですね。
あんまり覚えていないですけど、

「愛してるぜ」


でキス的な、またまたお約束な感じで。

そして、前野くんはー
と言う事になり、まえぬーも参加w

土佐弁だー
悪いけどなんて言ってるかさっぱりだった。

「まるっと愛しちょる」

で、キス。
うん!こんな感じ!きっとこんなんだった!
ごめんなさい…

二人とも言ったあと「うわーーーっ」って頭抱えてました。
この二人ってなんかかわいいね~
小野Dとかだったらなんか笑っちゃうんだけどww

そして残念ですけどお別れの時間が…
と司会の方。

えーーーーー
短かったなぁ、この時点で40分ぐらい?

お二人から最後の言葉を…
なんかすごく真面目な事を言ってました。
けんぬは「ビタミンシリーズという人気な作品に出られて光栄です。これからもビタミンをよろしく!」的な感じで、
まえぬは「このように歌を歌わせていただいたのは初めてで、また同じような事があってもできるという自信にもなりました。」的な事を言っていたんだけど、
どこだったか笑いが起きて
「なんでそこで笑うの? 俺真面目な事言ってるのに
なんかもう言いたい事忘れちゃったよw とりあえず今日はありがとうございました」

でけんぬにどつかれてましたw

そしてその間がたがたとギターの準備をするMarkさん。

そして、最後にもう一曲!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
Brand New Day!

そして準備の間水を飲む二人。
けんぬ「もう、口の中パッサパサ」
まえぬ「そう、それでさっきキス音上手く出来なかった」
客席からやって―との声。
いいこと言った!

恥ずかしがりながらも
けんぬは投げチュー
まえぬは「んーーー、ちゅっ!」
みたいな感じで
かわいいー
ってなってましたw

ここでキーボの村井さん登場。
翼と一のDIAMOND DISCの時にも担当された方みたいです。


四時間目

Brand New Day
天と千(KENN&前野智昭)
ギター:Mark Ishikawa
キーボード:村井秀清

二人ともうまいなぁ
ソロパートではまえぬが神でした。
ハモリはけんぬ、すごくきれいっ

歌い終わったら、特に何もなく
今日はありがとうございましたっ
という感じで終了。

約1時間ぐらいでした。
すごく楽しかった~
私を行かせてくれた友人に感謝!!
マジでありがとう!
このご恩はわすれませんっ


うー
夏のイベント絶対行きたいよー

やっぱりビタミンは最高ですね!




VitaminZ 絶頂箱のイベント(1回目)行ってきた。

ヤバイ超よかったよ!!


けんぬと前野くんの他に、岩崎さんとMarkさんが来たよ!!
4人共おもしろいっっ

詳しくは家に帰ってから。



[1] [2] [3]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
最新コメント
[09/01 かな]
[09/01 やんぬ]
[09/01 さおりん]
[09/01 さおりん]
[07/23 えろがみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天中殺(ファラオ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主に関東地域に生息しています
感情の波が激しい典型的なO型
絵は色が塗れないので基本書きません。
---------------------------
*何を書くかは私自身も分かりません。
感情の赴くままに書きます。
誤字・脱字やあまりにも気違いなことを書いていたら気軽に指摘してください。
他サイトでは、だいたいファラオと名乗っているのでよく間違えます。
感想、質問、苦情などなど大歓迎です!
雑食ですが、ゲームはテイルズシリーズが好きです。どうぞよろしくしてやって下さい。
----------------------------
どうやらこのブログはコメントがしにくいようです。
コメントをしたいのに出来ないという方がもしいらっしゃれば、こちらで簡単に説明しています。
それでもわからない人、個人的に私に言いたいことがある人は、この一番下のメールフォームから気軽にどうぞ。
カウンター
バーコード
アクセス解析
お天気情報
管理人にメール
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone