忍者ブログ
ようこそ、いらっしゃいました!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと間違えたのでこっちに移動
あとさ、http://twitter.com/FateUBWまた私映ってるぞw

感想でーす ネタバレ注意

すごくたのしかた!

映画感想~
ランサーかっこよすぎたともかず
なんてかっこいいんだ!もう惚れるわ!10年後出直してきます!!
=真人=熱気バサラとは思えないかっこよさ
真人がリフレインでかっこよく見えたのは目の錯覚じゃなかったんだなー

にしてもあのOPw
爆笑だわw
あんなに苦労して何度も死んだところをOPだけで終わったーw
そしてクオリティの高さ!
私は、ここであえてのライダープッシュでいくわライダーかこいいよライダー

そして出てきた!と思ったらすぐに死ぬライダー・・・
ひでえw
ライダーはね!良いキャラなんだよ!みんな!!

関智かっこいいんだけどさー
叫ぶとただの関智一・・・ってまあいいか
ギルガメッシュもいいキャラだなー
なんだっけ?一番強い剣を手に取った時にすぐ、腕ごと持ってかれたときはかわいそうだなーと思ったけどw
使わせてやれよw

「ふっ」の回数7回
「だまれ!」の回数24回
でした(笑)
ふっ は思ったより言ってない!

そしてそして、セイバー空気w
まあ可愛いからいいけどね!
さらに桜が空気な件についてw
あと、しろう君の友達たちも空気w

ここでわかめ!!
良い役じゃん!なんか目立ってるじゃん
神谷演技すげえよ!きもいけどな!
私は彼、好きです。

アーチャーと凛は、まあアレでしょ
言うまでもない
最後の名台詞はべーやんで正解だと思います個人的には

というわけで、良い話でした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
最新コメント
[09/01 かな]
[09/01 やんぬ]
[09/01 さおりん]
[09/01 さおりん]
[07/23 えろがみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天中殺(ファラオ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主に関東地域に生息しています
感情の波が激しい典型的なO型
絵は色が塗れないので基本書きません。
---------------------------
*何を書くかは私自身も分かりません。
感情の赴くままに書きます。
誤字・脱字やあまりにも気違いなことを書いていたら気軽に指摘してください。
他サイトでは、だいたいファラオと名乗っているのでよく間違えます。
感想、質問、苦情などなど大歓迎です!
雑食ですが、ゲームはテイルズシリーズが好きです。どうぞよろしくしてやって下さい。
----------------------------
どうやらこのブログはコメントがしにくいようです。
コメントをしたいのに出来ないという方がもしいらっしゃれば、こちらで簡単に説明しています。
それでもわからない人、個人的に私に言いたいことがある人は、この一番下のメールフォームから気軽にどうぞ。
カウンター
バーコード
アクセス解析
お天気情報
管理人にメール
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone