忍者ブログ
ようこそ、いらっしゃいました!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長い間ゲーム以外やってないとなんか危ないな
魂がこうぽ~っと空中に浮遊する感じ?
わかる??

今はですね
ず~~~~っと前に友人A氏からすすめられたゲームをやってるんだけどこれがまた長くてね
今魂が彷徨ってるよ
ニコニコ笑いながら「すっごいグロいの!!」
とかいうから気になってたんだよね

ああ
魂が浮遊する

もう今日だけでゲームやりながら5回は落ちたな
やばい眠すぎる眠い眠い
このゲームたいしてグロくないわ

みんな第1いけたのねオメデトウ!
まあみんなといってもこれの日記知っている人みんなというわけで
私の隣の席の人とかはもれなく嘆いてたけど…
うん がんばれ

とにかく今度からは1時間前には行くことにするぐらいの勢いで頑張るわ
これで取り消されたら洒落にならないし、色々と申し訳ないもんな 一部の人たちに

もうゲームにも飽きたし眠いし眠いし眠い
何時間寝ても眠い
コレ病気か?と思うくらいに眠い

紅茶でも飲んで目を覚まそう
そういや母親が知らなくてびっくりしたんだけど、喫茶店で出されるアイスティーはほどんどがアールグレイ
なぜなら素人でも濁らず透き通ったアイスティーが入れられるから
どうでもいい?
まあそうだろうけどね
どうでもいいよ 
だって腹にはいりゃかわんねぇもんな
それにまず私の周りの人で紅茶を頼む人がいない
親戚の集まりだと私だけだよ
私はホットで飲む時は一番アールグレイの香りが好きなんよね~
うん大好き
あとレモンティーは専門店ではまず出されない
入れるなら一瞬にしないとすぐに渋みがでるからねレモンは
まあ常識っちゃあ常識なんだけど
なのにさー
うちの父は勝手にレモンほいほい入れやがるんだよ
しかも私の紅茶だぜ!!
レモンティーは好きだけどね!それじゃダメなんだよ!!
いくら言っても聞いてくれない 自分のでやれよ!!
っていっても奴はコーヒー
もう本当に嫌だ

ああ語りすぎた
スルーしてくれ

誰かいねぇかな 少なくとも私以上に紅茶に詳しい人
そしてテイルズに取りつかれた人とか、メタルギアの明夫かっこよすぎてやばい!とか…
趣味が悪いのかなぁ
今まで一度も私の一番好きなものを一番の趣味にしている人と出会ったことがないんだよね~
3次元で
2次元とか2.5次元ならいっぱいいるんだけどさ~

でもテイルズは何人かに無理やりやらせたら面白いって超うれしかったんだけどね
アビスとヴェスペやんない人とかもう信じらんない

あー
比較的人気なキンハやるか…

つか主人公ロクサスじゃねえのかよ!!

これ今日一番のポイントよ?

だって超似てんじゃん?

超ロクサスじゃん?
えっ?似てない??
目が節穴??
でもぱっと見さぁ

ロクサスじゃね??


え?ロクサスじゃねぇのかよ!!!

あ~
すっきりした

しゃべってないとだめだわ

今日はリビングに謎の生命物体がいるからあんましゃべってなかったんだよね

なんかテンションが昔に戻った気がする一時的に

はいは~い
大人しくキンハやりま~す

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [771]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
最新コメント
[09/01 かな]
[09/01 やんぬ]
[09/01 さおりん]
[09/01 さおりん]
[07/23 えろがみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天中殺(ファラオ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主に関東地域に生息しています
感情の波が激しい典型的なO型
絵は色が塗れないので基本書きません。
---------------------------
*何を書くかは私自身も分かりません。
感情の赴くままに書きます。
誤字・脱字やあまりにも気違いなことを書いていたら気軽に指摘してください。
他サイトでは、だいたいファラオと名乗っているのでよく間違えます。
感想、質問、苦情などなど大歓迎です!
雑食ですが、ゲームはテイルズシリーズが好きです。どうぞよろしくしてやって下さい。
----------------------------
どうやらこのブログはコメントがしにくいようです。
コメントをしたいのに出来ないという方がもしいらっしゃれば、こちらで簡単に説明しています。
それでもわからない人、個人的に私に言いたいことがある人は、この一番下のメールフォームから気軽にどうぞ。
カウンター
バーコード
アクセス解析
お天気情報
管理人にメール
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone