忍者ブログ
ようこそ、いらっしゃいました!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10分で頑張ってみる。



開演前の放送はGTR!
やっぱり浩Cはいないけど、二人が面白いトークを!!


オープニング
絶頂HEAVEN

スペル大丈夫かな…
まえぬがっ新撰組!!中は、白シャツにネクタイ!わすれねぇぞ!
けんぬ短パン、オレンジ!?


ミニドラマっぽいの

これは語ると非常に長くなるんだっ
慧のツンツンぶりと那智の小悪魔。
ヤバす!
P2サイコーです!

ロバのまえぬは可愛すぎでした!!

詳しくはまた後に書きたいっっ

トークコーナー
バカな質問に中の人が答えるよ☆
うぃんぬカワユス!
もう可愛すぎっす。

途中地震がっっ
でも草尾さんら教師陣は全然平気。
結構揺れたけど、そんなもんには負けません。



P2!!
やります!ゲーム!
花輪さんもなんか可愛かった!
変態みたいな発言だけど!
森久保カッコイイよあんた!
うぃんぬカーワーユー!

時間がないので終わりますが、べーさんの演歌っぽいのは最高でした。おもしろいっ

Brand New Day
うわー
やっぱ上手いっ
まさか、まえぬ泣いてますか!?
もらい泣きしそうに。

エンディング
ひとりずつコメント。
うぃんぬが姫!
あっしょうちゃんも初めからアラタ仕様でトサカだった笑

うぃんぬとまえぬには完全にやられた。
泣いたよ…
私は泣きました。

小山さんカッコイイなあ…
生ジャックバウワーですよ!一般のかたにも自慢できる!
草尾さんの閉めが格好ゆい!


ずばっとテキトーに10分で書きました。
間違ってたらごむんなされ。

マジマジどマジに楽しかったよー

最後の放送はアラタ八雲。
まだ泣いてる、うぃんぬ。
やっぱり君は可愛い!!


以上でつ。
やっぱイベレポちゃんと書きたいっ
そして永遠に覚えていたい!

というわけで、今日は退散します。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
最新コメント
[09/01 かな]
[09/01 やんぬ]
[09/01 さおりん]
[09/01 さおりん]
[07/23 えろがみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天中殺(ファラオ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主に関東地域に生息しています
感情の波が激しい典型的なO型
絵は色が塗れないので基本書きません。
---------------------------
*何を書くかは私自身も分かりません。
感情の赴くままに書きます。
誤字・脱字やあまりにも気違いなことを書いていたら気軽に指摘してください。
他サイトでは、だいたいファラオと名乗っているのでよく間違えます。
感想、質問、苦情などなど大歓迎です!
雑食ですが、ゲームはテイルズシリーズが好きです。どうぞよろしくしてやって下さい。
----------------------------
どうやらこのブログはコメントがしにくいようです。
コメントをしたいのに出来ないという方がもしいらっしゃれば、こちらで簡単に説明しています。
それでもわからない人、個人的に私に言いたいことがある人は、この一番下のメールフォームから気軽にどうぞ。
カウンター
バーコード
アクセス解析
お天気情報
管理人にメール
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone