忍者ブログ
ようこそ、いらっしゃいました!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません自分用です
私が勝手に書きだしたので正確性はあやしいです


トラック2
パス、CV水樹奈々さんが歌う、
恋の抑止力だ
さーあ皆の衆
君も、お前も、あ~そこのお前も
平和を願うコスタリカの少女
パスのことを想いながら、
一緒に歌おう!(強制)


いつでも、待ってる!!

エビバディセーイッ!
かーなーうーよー!

なーな!なーな!なーな!なーな!
なーな!なーな!なーな!なーな!
ぬぇー!うえっwwうえっwwうえっwwうえっwwふっ
マウンテンデュー、マウンテンデュー

うえ、はい行きますよ!ハイ!

わかんない!わかんない!

平凡(たいらぼん)て名前です

何万人?何百万人でもね

む?貴様見ているな!

気持ち閉じ込め!真空☆パック

そんなこと言うなよ!大好きだよ!

なんだって!?

俺、今痛いよ心が

PWで遊びたい友達と

いるよ!望むならいるよ!

それぇだけぇぇなぁのにぃぃぃぃ
どおき どおき!

止めてみろ!(俺を)

ライアーゲーム
あー、それ実際あるわ・・・

鳴らせ!鳴らせ!

届く!届く!

よーくしりょくー!

なーな!いつでもおいで!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
リンク
最新コメント
[09/01 かな]
[09/01 やんぬ]
[09/01 さおりん]
[09/01 さおりん]
[07/23 えろがみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天中殺(ファラオ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主に関東地域に生息しています
感情の波が激しい典型的なO型
絵は色が塗れないので基本書きません。
---------------------------
*何を書くかは私自身も分かりません。
感情の赴くままに書きます。
誤字・脱字やあまりにも気違いなことを書いていたら気軽に指摘してください。
他サイトでは、だいたいファラオと名乗っているのでよく間違えます。
感想、質問、苦情などなど大歓迎です!
雑食ですが、ゲームはテイルズシリーズが好きです。どうぞよろしくしてやって下さい。
----------------------------
どうやらこのブログはコメントがしにくいようです。
コメントをしたいのに出来ないという方がもしいらっしゃれば、こちらで簡単に説明しています。
それでもわからない人、個人的に私に言いたいことがある人は、この一番下のメールフォームから気軽にどうぞ。
カウンター
バーコード
アクセス解析
お天気情報
管理人にメール
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone