忍者ブログ
ようこそ、いらっしゃいました!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それでは例によったレポート開始!
今日はイタ子のために書きます。

またまた銀魂の20日のステージに行きましたよ~

普通にスクリーンに映る映像を眺めていたら、すごく良いところで、スクリーンに銀魂の文字が…

空気を読まない
銀魂クオリティ

時間になると暗転。
レッドカーペット!!
とスクリーンにでて、カメラが超中央にいるということはまさかああああああああ

ステージからみて左から杉田きたああああああ!!
やばい近い近い近い
こんな近い杉田は初めてだよっ
Eブロックでよかった!
左側でよかった!

右からは阪口、くぎゅー、高松かんとく、藤田笑が千葉さんも左から。

ちょうど通路の中央で、杉田と阪口が出会うやいなや、なにやらカバディっぽい動きを開始したっ!
面白すぎたともかず

その後何事もなかったように中央のレッドカーペットの上を歩く出演者達。

杉田はいつもの真っ黒の格好でした

今回も阪口が司会のよう。

最初のコーナーはどうやら映画の記者会見風にやるらしい。

金屏風まで用意されてる!
客席からみて右側になんか、カメラとかメモを持ってる記者の方々が登場。
そしてエリー!
クオリティ高い!
看板もってるし!

エリーがでてきて、めっちゃテンションが上がるくぎゅー。なんか可愛い

どうやら今回は映画の話題が中心のよう。
記者の方々からの質問に答えていく感じでステージは進行。

「東北新聞社の山岡です。」

おいしんぼかよっっ
絶対ネタ半数以上がわかってない!

最初の質問は
「あなたにとっての究極のメニューは?」
あー
完全においしんぼだね。

千葉さんは
近藤的にはお妙さんの卵料理
と優等生な答え

阪口「では次は若本さん」
WWW
杉の若本は似てるよね。
うん。
そしていまいち良くわからない解答をどうもありがとう。

次の監督がやりづらそうでした。
答えは神楽的なかんじで、たまごかけごはん。

藤田さん→チャーハン

くぎゅーはくだものが好きだそうです。
あと、こめこをかなり持ち上げてた。

阪口「お前は米業界のまわしものか!」


充電器の電池も切れましたので
続きはまた後で。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
最新コメント
[09/01 かな]
[09/01 やんぬ]
[09/01 さおりん]
[09/01 さおりん]
[07/23 えろがみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天中殺(ファラオ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主に関東地域に生息しています
感情の波が激しい典型的なO型
絵は色が塗れないので基本書きません。
---------------------------
*何を書くかは私自身も分かりません。
感情の赴くままに書きます。
誤字・脱字やあまりにも気違いなことを書いていたら気軽に指摘してください。
他サイトでは、だいたいファラオと名乗っているのでよく間違えます。
感想、質問、苦情などなど大歓迎です!
雑食ですが、ゲームはテイルズシリーズが好きです。どうぞよろしくしてやって下さい。
----------------------------
どうやらこのブログはコメントがしにくいようです。
コメントをしたいのに出来ないという方がもしいらっしゃれば、こちらで簡単に説明しています。
それでもわからない人、個人的に私に言いたいことがある人は、この一番下のメールフォームから気軽にどうぞ。
カウンター
バーコード
アクセス解析
お天気情報
管理人にメール
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone