忍者ブログ
ようこそ、いらっしゃいました!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母親と買い物
しかし弟の服(石塚さんと同じサイズ)と弟の参考書が重さの8割を占める。

なんということだ

ピアスみた
セカンドピアスのが安くすみそうだな
安くて1000円かねー
今更だが、めんどくさそうだぞ

まだ買い物は続くらしい
早く帰ってゲームしたいなあ


PR

別にタイトルが思い付かないとか、そんなことはないです。

風邪がなおらねー
私の体はそういう仕様なのか?
のどとはなみず…
熱は少なくとも今はない

母親に付き合って鞄を見ているって普通は逆じゃないのか?
母親の方が私より若い気がする。

そして私はもう帰りたい
娘がニートですいません


私けっこう頑張って書いたよ・・・
1つ前と、2つ前の記事・・・
よかったら読んでください

えりる
双子さんおめでとう!

かなたん(笑)
よし!また神谷目覚まし、またやってあげよう!

みんな今日はお疲れ様ー
いろいろと間違えたのでこっちに移動
あとさ、http://twitter.com/FateUBWまた私映ってるぞw

感想でーす ネタバレ注意

すごくたのしかた!

映画感想~
ランサーかっこよすぎたともかず
なんてかっこいいんだ!もう惚れるわ!10年後出直してきます!!
=真人=熱気バサラとは思えないかっこよさ
真人がリフレインでかっこよく見えたのは目の錯覚じゃなかったんだなー

にしてもあのOPw
爆笑だわw
あんなに苦労して何度も死んだところをOPだけで終わったーw
そしてクオリティの高さ!
私は、ここであえてのライダープッシュでいくわライダーかこいいよライダー

そして出てきた!と思ったらすぐに死ぬライダー・・・
ひでえw
ライダーはね!良いキャラなんだよ!みんな!!

関智かっこいいんだけどさー
叫ぶとただの関智一・・・ってまあいいか
ギルガメッシュもいいキャラだなー
なんだっけ?一番強い剣を手に取った時にすぐ、腕ごと持ってかれたときはかわいそうだなーと思ったけどw
使わせてやれよw

「ふっ」の回数7回
「だまれ!」の回数24回
でした(笑)
ふっ は思ったより言ってない!

そしてそして、セイバー空気w
まあ可愛いからいいけどね!
さらに桜が空気な件についてw
あと、しろう君の友達たちも空気w

ここでわかめ!!
良い役じゃん!なんか目立ってるじゃん
神谷演技すげえよ!きもいけどな!
私は彼、好きです。

アーチャーと凛は、まあアレでしょ
言うまでもない
最後の名台詞はべーやんで正解だと思います個人的には

というわけで、良い話でした!!

まずは普通に映画本編開始ー
後でまた書くけど、一言いわせて!
神谷すげえ!

ここからは箇条書きで失礼


・ED流れている最中にスタッフが入ってくる
PCのバックライトがあやしい光を放つ・・・

・司会の人の挨拶の際、Webラジオの収録があるとの告知が

・植田さんは白い和服、諏訪部さんは赤い革ジャンに、にわとり(もといロッカー)のような髪型で登場ー
出てきた瞬間笑いをこらえるのに必死だったよw
べーやんの格好に司会の人が突っ込まなかったので、途中でべーやんから「そろそろ突っ込んでよ!」とw

・冒頭の挨拶
植田さんは普通に挨拶、べーやん『良い子のみんなー、アーチャーの中の人だよー』

・この映画の感想
植田さんは劇場版で長いセリフをしゃべったのはFateだけなので、一番印象に残る作品になったとのこと、
べーやんはアーチャーはTVシリーズでは中盤で残念な結果(笑)となってしまったけど、劇場版は最後まで活躍して良かったとのこと

・印象に残ったシーン
植田さんが「セイバーと契約するシーン」と答えてしまい、
べーやんにアーチャーは!?と突っ込まれる、
べーやんはアーチャーがギルガメにやられた後で凛が『よくも私のアーチャーを』ってシーンがお気に入りらしい
なのに、植田さんのさっきのコメントを聞いて、ちょっと残念な感じになってしまったーと言ってますた

・入場特典のフィルムは植田さんはシロウと背中合わせの凛が当たったけど、べーやんはハズレのシーンだったらしい、諏訪部さんが『セイバーの緊縛シーン当たった人ー』って言ったら3人ほど手を上げた(いいなぁ私なんて誰も映ってねえよ)、うち前列の女性のフィルムを植田さん・諏訪部さんが実際に見せてもらってた(2人の指紋付きとか、更にいいなぁ くれよそれ)

・シロウ vs アーチャーのバトルの収録では最初2人一緒で収録していたが、やっているうちに何がなんだかわからなくなるので、別々の収録に変更したとのこと、諏訪部さんが先、杉山さんが後で収録し、それを合わせたとのこと

・何回観たかという問いかけに16回とか24回とかの猛者もいた
私もみてえよ 金がない

・どこから来たのかという問いかけに、福岡や青森からの人もいた、逆に地元川崎の人は1/3位だった
べーやん「アバウトな質問でごめんw」

・諏訪部さんは収録中に入院してしまい、点滴をうった後で収録したりして大変だったとのこと、ラストのシロウ顔のアーチャーのシーンは諏訪部Ver.と杉山Ver.を録ったとのこと、後に音響監督にどっちを採用したか聞いたところ、散々悩んだ末に諏訪部Ver.を採用したとのこと

・抽選会
劇場版告知クリアポスター、図書カード、テレホンカード、スタッフ用赤のFateパーカー等
諏訪部いわく『結構いいもの』
テレフォンカード『このご時世にテレフォンカードってw今時使い道がないので取っておいてください』
パーカー『赤ってスタッフオンリー?俺がほしいくらいだよ!』
L列当たり多過ぎワロタ  隣の席の人が連続で当たった時はべーやんも『くじ混ざってないんじゃないか!』って言ってたけど、その通りだろw偏りすぎー

・最後にWebラジオ用に映画のCMとかでよくある『○○最高ー!』ってのをやりましょう、ってことになり
植田さん・諏訪部さんが『Fate』と言った後で、会場の方で『最高ー!』って叫んだ

・最後の締めの挨拶でべーやんが噛んでしまい、すごく悔しがってたw
そのあと、『ラジオもよろしく!』と言ってごまかすw

[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
最新コメント
[09/01 かな]
[09/01 やんぬ]
[09/01 さおりん]
[09/01 さおりん]
[07/23 えろがみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天中殺(ファラオ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主に関東地域に生息しています
感情の波が激しい典型的なO型
絵は色が塗れないので基本書きません。
---------------------------
*何を書くかは私自身も分かりません。
感情の赴くままに書きます。
誤字・脱字やあまりにも気違いなことを書いていたら気軽に指摘してください。
他サイトでは、だいたいファラオと名乗っているのでよく間違えます。
感想、質問、苦情などなど大歓迎です!
雑食ですが、ゲームはテイルズシリーズが好きです。どうぞよろしくしてやって下さい。
----------------------------
どうやらこのブログはコメントがしにくいようです。
コメントをしたいのに出来ないという方がもしいらっしゃれば、こちらで簡単に説明しています。
それでもわからない人、個人的に私に言いたいことがある人は、この一番下のメールフォームから気軽にどうぞ。
カウンター
バーコード
アクセス解析
お天気情報
管理人にメール
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone