忍者ブログ
ようこそ、いらっしゃいました!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


英語しかやってないのに、その英語もヤバイって、どういうことだろうね。
自分で言ってること、わかんなくなってきた!!

とりあえず、情報の問題、あれ以上難しくしたら、一人での複数討伐に行ってもらうからな!!
または、私のテイルズの歴史についてのレクチャーを永遠と受けてもらう!!

彩雲国、表紙でたわね!
百合じゃなかったね。
わたくしには誰かわかりますん。
皆々様はサイン本は応募しましたか?
私はパソコンすら、開けません。

テスト終わったら、みんな、いろんなものを私に貸すといいさ!(消して上から目線ではぬ)
どんな点数でも、引きこもるからな!!

英語の最中に、
テトラカーン!!テトラカーン!!
と、となえるようになったので、もう末期です。
英語は私にとって物理攻撃!?
バリアをはって、弾けたらどんなにいいか…

みんな!オラにアップルグミをわけておくれ!!


HP 1
天中殺はなんとか、食いしばった

→防御
 防御
 防御

そして、防御しかないコマンド…
君!これ、死ぬしか道はないのかい!
もう、黄昏の羽根はないよ!!
ゲームオーバーだよ!

敵の英語のHPは無限大ですからね。勝てるわけがありません。
しかも物理無効、魔法無効ですからね。
私は疾風耐性がある敵に、攻撃すらしてくれない、ゆかりっちのように、なっている訳です。

ちょっとマジで私の頭やばくない?
今、絶対峠、迎えてるでしょ。

私が英語にやられたら、誰かサマリカームとなえるか、ライフボトルもってきてね!
アイルーのごとく、台車引っ張ってきてもいいよ!!


ああ…
せめては、卒業…
そして欲を言えば、大学に行きたいです神様…

とりあえず、PSPの中で踊り狂っているシウ゛ァ神に頼んでおく。



PR

水樹奈々の夢幻、聞いたぜ!

シンフォは2曲目?
なんか、歌詞見たらすごくゲームやりたくなった…
早くソフトかえしてくれーっっ

コレットは俺の嫁(ry
って略せてないっっ
この歌詞はコレット目線って事でOKですよね?
あああああ
やりたい!
もう、冬休み買うわ!!

テスト前のこのテンション。
今日は英語終わるまで寝れない。

タナトスとか○×でつくってる暇なかったわ。
非常に残念ですね。

伊織がタルタルソースの中で、今日も倒れているようです。
散開すると、死ぬんだよね。
ちょっと、ゆかりっち、回復してあげなさいよ!

もう、自分が何を言っているのか分からない。




ポケモンは卒業して、ずっとペルソナな私。

今もう1月で、もうニュクスと戦うのーえーって感じです。
でも、EDは一回みたのよね。綾時とサヨナラして。

にしても、天田クンは良いとして…

みっみっ
美鶴さぁぁぁぁん!!(アムロ風)

ごめんよ。
別に嫌いじゃないんだ…
むしろ、ゆかりっちより好きだ。
いや、でも私のヒロインは永遠にアイギス…って気持ち悪いな、この文。

どうでもいいけど、これまで、コミュMAXにしたのに、誰とも恋人フラグ立たなかった笑
どんだけだよ笑
男主人公だといけるのに…

あと、戦闘中の、鳥海の「やったれー」が好きです。基本的に伊織はいいやつよね。好きだわ。うざいけど。
緑川の「危ないっ」(死にかけたとき)が良い声笑
何度もきいてるってことは、何度も死にかけたってことだけどね笑
リトルアンカーのイベの時、肉彦が脳裏に焼き付いて離れ(ry

そう!あと、聞いてよ!!テレッテーがボイスなくなったんだよね!
ないわー
テレッテー聞かないと、レベルアップじゃないわ、もう。

というわけで、みんなペルソナをやればいいよ!






いってきました。イベントはVitamin以来、初です。

私が行ったのは昼公演。
S席の前の方で、めっちゃステージ近かったww
もう笑えるほどに。広い場所でこんなに近いの初めてだわ。
イベントレポートはめんどくさいので、電撃さんの手を借ります。

『Vitamin』シリーズや新作の発表も!? 『リトルアンカー』声優イベント開催

これも、昼公演のレポートですね。
大体こんな感じでした。

補足説明だけ…
以下ネタバレになります。




オープニングは、会場が暗くなり、 OPテーマの『Progress』が流れている中、各キャラとキャストの名前がモニターに映って、 1人ずつステージに出てくる感じでした。
曲の最後に全員が敬礼。
なんかバックライトで、シルエットが浮かび上がる仕様になっていて、無駄にかっこよかったww
ロボットものだから出来ることですよね。
なんか新鮮でした。

いったん引っ込んで、確かナレーションがありました。

続いてはドラマパート
大体電撃さんの通りで、怪しい小包が届く話。
中身は、ネズミ(笑)で、ネズミ嫌いの雪乃(緑川の人)が
“N(ネズミ)殲滅作戦”

をクルーたちに緊急放送?かなんかで命令するというww
これは面白かったです。
真面目な顔でめちゃくちゃな事をいう緑川がwww
NってGみたいな扱いww
「やつらをなめるなよ!!」ってとこが良かった。

そのあと、ネズミは日野さんの罠だったということが分かり、艦長を人質に取られるんですが、お約束の告白大会。裕斗以外の全員だったなぁ。このこと、電撃さんでは触れてないよね。

そして、戦闘→何故か大河さんの役のルシオが戦死(裕斗と相討ちで爆発した。会場は大ブーイング)
んで、電撃さんの衝撃の結末とは、落ちが実は平和維持活動のPVだった、ということです。

最後、誰が一番かっこよかった?となって終わった時、日野さんの名前が呼ばれ、日野さんが、俺?みたいな顔してましたww
おもしろかったw

トークコーナーは、始まってから全員が一緒に出てこないというww
なんというグダグダwww
最後、紀章があわてて出てきて、これもまた面白(ry

司会が決まってなーい。
とか言ってたら、ナレーションの屋良さん登場。
良くできたナレーションだな、と思ったら、本人が来ているらしい。
すごいな!!

結局司会は、くじ(黒子の人が待ってるのがなんかかわいそうだった)で決めて、日野さんに。

題は、“最近一番した冒険事とは?”“あなたが感じる宇宙”
で客が面白かったら承認、面白くなかったら、承認しない、(実際は挙手制)
ってよくある感じで、基準は
「俺がルールだ」by日野

冒険は、杉の岡本君の誕生会(コスプレ大会)についてがインパクト大すぎたww
「詳細は各ブログに載ってますよ。」ということで詳しくはそちらを。
うちゅーは、電撃さん全部写真載ってるじゃない、という訳です。
啓治さん適当杉ワロタw

はい、きました。新作ゲーム告知!!
●VitaminZ PSP移植(2010年春)
●SIGNAL (2009年 12月3日発売)
●ラストエスコート クラブカッツェ(2010年2月)
●新作ゲーム ストーム・ラバー


いきなりVitaminZ移植の宣伝!!
これがメインですかってぐらい盛り上がってたww
PSPで来年の春発売だそうです。
GTRと理事長達が攻略対象に。
そして、B6ストーリ、A4、P2も追加だそうです。CGも。
OP、EDは新しいものに。もち、Markさんww
あのDSの占いもあるみたいですね。

PSPだと、フルボイスは可能なのかね?
比べる対照が私の頭の中にないから分からん。

後は、省略☆

最後にライブコーナー

●Progress 谷山紀章
●miracle 大河元気
●いつか巡り会える明日へ 緑川光


やっぱ、紀章うまいなぁ・・・
緑川の歌とか初めて生で聞いた。ある意味感動。
最後のサビのところで全員登場してみんなで歌ってました。

エンディングは全員一言コメントして、最後に緑川が
「総員、配置につけ!!」
「了解!!」(クルーたち)
みたいに占めるはずが、皆さん忘れたのか、タイミングがつかめなかったのかして、ぐだぐだに。
日野さんが、

「夜の部は誰が司会になるんでしょうね~」
「ね!ほんとにそうだよね!!」(紀章)

みたいに何事もなかったかのように、わざとらしく仕切りなおしてました。

そのあと、ED?みたいにスクリーンにキャストが流れてきて(啓治さんの曲にのせて)最後アナウンスがあって終わり。そういえば、オープニングの前にもアナウンスありました。場内での注意事項みたいなの。

あっさりした感じで、あまり疲れず楽しめました。
関係ないけど、今から来年あると思われるVitaminのイベントが楽しみだぜ!!





という訳で、なぜか家族で仲良くポケモンを開始。

主人公の名前をあだ名にしたら、アレ、ちゃん付けなのね!!
気持ち悪いったらありゃしないわ!!

新しく、友人の肉さんのブログ「変態とは私のことだ」をリンクに追加しときましたのでよろしく。


[73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
最新コメント
[09/01 かな]
[09/01 やんぬ]
[09/01 さおりん]
[09/01 さおりん]
[07/23 えろがみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天中殺(ファラオ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主に関東地域に生息しています
感情の波が激しい典型的なO型
絵は色が塗れないので基本書きません。
---------------------------
*何を書くかは私自身も分かりません。
感情の赴くままに書きます。
誤字・脱字やあまりにも気違いなことを書いていたら気軽に指摘してください。
他サイトでは、だいたいファラオと名乗っているのでよく間違えます。
感想、質問、苦情などなど大歓迎です!
雑食ですが、ゲームはテイルズシリーズが好きです。どうぞよろしくしてやって下さい。
----------------------------
どうやらこのブログはコメントがしにくいようです。
コメントをしたいのに出来ないという方がもしいらっしゃれば、こちらで簡単に説明しています。
それでもわからない人、個人的に私に言いたいことがある人は、この一番下のメールフォームから気軽にどうぞ。
カウンター
バーコード
アクセス解析
お天気情報
管理人にメール
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone