忍者ブログ
ようこそ、いらっしゃいました!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私立聖帝学園放送部・6時限目

[6時限目]2009年6月5日配信
「さすが、恋愛マスターの発言は重いですね!」      
「――だろっ?」

今週の迷言「俺も“オカン”とか“マザー”とか言ってるな」 by 前野


PR

[5時限目]2009年5月22日配信
「その後、全員で復唱させられました」      
「それ、先生、大丈夫かな(笑)」

今週の迷言「めん●れーたむみたいな奴を“め”の所にグリグリしちゃえばいいんじゃないかな?」 by KENN



JOYSOUNDさんのHPに、投票ページがあるのですが、
次の曲が、リクエスト投票可能な状態になりました!
以前、こちらの日記にコメントをいただきましたのでお知らせでした★

風門寺悟郎(岸尾大輔) 放課後ジャーマンスープレックス
翼 (鈴木達央) と 一 (小野大輔) Shooting Star〈ロングバージョン〉
七瀬瞬 (鳥海浩輔) 純潔デカダンス
斑目瑞希 (菅沼久義) 硝子の幻想アモーレ
仙道清春 (吉野裕行) 青春ダイナマイト
天と千(KENN&前野智昭) BRAND NEW DAY

投票数が多いと、カラオケに入るようです。


やったああああああああああああああ
早く歌いたいよ~

誰か入ったら、カラオケ行こうぜ。

今日は千聖の誕生日です。

ちーちゃんおめでとう!

双子座だったんだね。お仲間だーっ

SH350137.jpg









[4時限目]2009年5月8日配信    
「お前、アホかっっ!」      
「その可能性も、あるだろうがっっ!」      
「何で切れてんの?」

今週の迷言「どんだけ、二人とも“M”なんですか?」 by 代永


絶頂りぃぃぃぃぃぃっす!
くそっ
舌が巻けない…

[1] [2] [3]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
リンク
最新コメント
[09/01 かな]
[09/01 やんぬ]
[09/01 さおりん]
[09/01 さおりん]
[07/23 えろがみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天中殺(ファラオ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主に関東地域に生息しています
感情の波が激しい典型的なO型
絵は色が塗れないので基本書きません。
---------------------------
*何を書くかは私自身も分かりません。
感情の赴くままに書きます。
誤字・脱字やあまりにも気違いなことを書いていたら気軽に指摘してください。
他サイトでは、だいたいファラオと名乗っているのでよく間違えます。
感想、質問、苦情などなど大歓迎です!
雑食ですが、ゲームはテイルズシリーズが好きです。どうぞよろしくしてやって下さい。
----------------------------
どうやらこのブログはコメントがしにくいようです。
コメントをしたいのに出来ないという方がもしいらっしゃれば、こちらで簡単に説明しています。
それでもわからない人、個人的に私に言いたいことがある人は、この一番下のメールフォームから気軽にどうぞ。
カウンター
バーコード
アクセス解析
お天気情報
管理人にメール
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone